2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

2017-07-02から1日間の記事一覧

次世代ワールドホビーフェア2017 後編

グッズに3時間並んで、その後12時に中に入りました。 人が多すぎる((( ;゚Д゚))) ディズニーの比じゃないぞ。 音もうるさ~い。グッズに3時間も掛かったせいで、どこへ行っても整理券の配布は終了していました。それでも、初めて来た息子は本当に嬉しそうで、…

次世代ワールドホビーフェア2017 前編

コロコロコミックを購読しはじめて3ヶ月の息子が、「このイベントに行きたい!」と見せてきたのが、こちらでした。次世代ワールドホビーフェア 幕張メッセ普段超インドア派で全く外に出たがらない息子が自分から行きたいと言い出したので、母としてはすごー…

40歳。気持ちを新たにブログ始めます。

超自己チューなB型旦那と超超超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中の娘を持つゆずが大好きな40才です。超個性派揃いの会社で事務パートをしています。可愛い雑貨や美容に興味があるので、少ないお小遣いの中から買った物やオス…