2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

2017-10-01から1日間の記事一覧

GU ボアモカシンシューズ 安くて可愛い✨

もうすっかり秋なのにまだ夏服を着ていた私。 肌寒いときはカーディガンを羽織って。ひざ下丈のガウチョパンツじゃ寒々しい。秋冬物が欲しいよ~今日を逃したら来週の休みまで買いに行けないし。今日少しの時間だけ洋服を買いに行きました。1番のお目当ては…

ヤクルトがんばれ(>_<)

昨日野球観戦に行けなくてせめてテレビで観たかったけど、テレビでやってなくて、プロ野球アプリで結果だけ見ました。 ヤクルト勝ってました!\(^o^)/球団ワースト記録95敗は免れたんだ! 良かったと思いました。 今日はテレビでやってるので、テレビ観戦…

歯医者と夫婦

先日会社で歯の話になり、私は歯医者が好きなので、ちょっと変態と言われてしまいましたf(^_^;40から矯正はするし、3ヶ月に一度は定期検診に行き、虫歯が無いかチェックして、お掃除もしてもらうしね。ここまで歯医者に通うようになったのは、数年前からです…