2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

次世代ワールドホビーフェア2017 後編

グッズに3時間並んで、その後12時に中に入りました。
人が多すぎる((( ;゚Д゚)))
ディズニーの比じゃないぞ。
音もうるさ~い。f:id:sakurairo24:20170702135639j:plain

グッズに3時間も掛かったせいで、どこへ行っても整理券の配布は終了していました。

それでも、初めて来た息子は本当に嬉しそうで、楽しそうで(^o^)

f:id:sakurairo24:20170702135801j:plain
f:id:sakurairo24:20170702135835j:plainf:id:sakurairo24:20170702135906j:plainf:id:sakurairo24:20170702135941j:plainf:id:sakurairo24:20170702140004j:plainf:id:sakurairo24:20170702140047j:plainf:id:sakurairo24:20170702140120j:plainf:id:sakurairo24:20170702140245j:plainf:id:sakurairo24:20170702140319j:plainf:id:sakurairo24:20170702140340j:plain

途中で旦那からLINEがきてました。雨で野球が中止になったから、ヤクルト戦観に行くと。
ずる~い。って思っていたら、写真が届きました。
f:id:sakurairo24:20170702143739j:plain
見えないσ(^_^;)?
青い?相手は横浜かな?
旦那のことだ。
これはたぶん私の好きな筒香だな。

f:id:sakurairo24:20170702143916j:plain
これも見えない。
けど、これもまた私の好きな山田ってとこだな。
家に帰って聞いたら、両方とも正解でした。

幕張メッセに話を戻しますが、母はあれこれ言わず、息子の行きたい所へ行かせてあげました。保護者に徹して後ろからずっと見守っていたのでした。

そしたら、蛍の光が流れ始めて、それでも動こうとしない息子。f:id:sakurairo24:20170702141607j:plain

係りの人に×と手でやられ、会場を後にしました。


せっかく幕張まで行ったのだからと、ル・クルーゼ好きの母はアウトレットにちょっとだけ寄らせてとお願いして、ル・クルーゼの1ヶ所だけ見てきました。



参考までに↓




けど、歯列矯正始めちゃったから節約節約。
今回は我慢しました。

おしまい