2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ハンドスピナー

買い物したわけじゃないんだけど、欲しいものが手に入ったので(^_^)


日曜日、娘と保育園のお友だちとUSランドに遊びに行きました。
夏休みだったからか、ジャンケン大会やビンゴ大会もありました。

ジャンケン大会は子どもだけだったけど、ビンゴ大会は大人もOKで、私は結構早い段階でビンゴになりました!

景品がお菓子詰め合わせとおもちゃでした。おもちゃは選べたので、迷わず『ハンドスピナー』にしました!


やったーー\(^o^)/

ずっと気になってたハンドスピナーだ!!!

本当は動画を載せたかったけど、わからなくて出来ませんでしたf(^_^;
↓↓↓
f:id:sakurairo24:20170731220433j:plain


無料のビンゴ大会の景品なので、安物感すごかったけど嬉しかったです♪



ハンドスピナーが気になってた理由は、ただのおもちゃかと思いきや、ストレス解消に良いという噂を聞いたからです。

ただボーっと回っているものを眺める???
そうか!!!私昔から回っている洗濯機を眺めるのが大好き♥あれも自然とストレス解消だったんだ!!と思いました。
我が家の洗濯機は、2重のふたで、ロックされてしまい回っているところは見えません。開けると止まってしまうので(ノ_<。)

会社にある洗濯機は、回っているところが見えるタイプですが、仕事中ずっと見てるわけにもいかず。。。せいぜい1分くらいしか見られません(>_<)

そんな人のため用に透明ぶたの洗濯機が発売されるとだいぶ前にネットニュースの記事で読みました。
回っている洗濯機を見るのが好きな人って結構いるということですね(^o^)

たぶんこれ。↓↓↓



でも壊れてない洗濯機を買い換えるわけにもいかないし、、、。
ハンドスピナー欲しいなぁと漠然と思ってました。

でも節約中の私がハンドスピナーを優先的に買えるはずもなく。
ガチャガチャで見つけるも300円。それも悩んでいたから、手に入って本当に良かった。
ビンゴの景品で安物とはいえ、ちゃんと回るので嬉しかったです(*^^*)

ちゃんとしたのは何千円もして、何十分も回ってるらしいですね~~~

きっとこんなのかな。↓↓↓



街で持っている人をよく見かけるのは、こんなの。↓↓↓