2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ミューズ

8月だというのに今日は涼しかったですね~☺
こんな日が続くと良いんですけどね。

毎年汗だくだくのこの季節には、我が家ではミューズを買います。
(今年はボディソープが使いきらずに、8月になってしまいました💧)


f:id:sakurairo24:20170803000842j:plain


前に勤めていた会社の人からミューズで体を洗うとさっぱりすると聞いて、もうかれこれ6、7年続けてるんじゃないかな~。夏限定ですけどね。

洗浄力が強いので子どもには注意が必要かもしれないけど、真夏の汗ベタベタの日には、洗い上がりかなりさっぱりするのでオススメです!大人。特に男性!
脱いだ洋服も汗臭いのが軽減される気がします。

ミューズは独特な匂いがするけど、すぐ慣れます(^o^)
ぜひお試しあれ♪

お風呂用に大きいサイズもありますよ~。
↓↓↓