2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

山梨・身曾岐神社

8/10(木)山梨・身曾岐神社へゆずのライブへ行って来ました!

初めて遠征しました。

題して「夏祭り 杜の音」
行ってから気づいたけど、ファンクラブ限定のライブでした。

f:id:sakurairo24:20170812215507j:plain


駐車場1300台って聞いてたのに、まさかの満車。
開場時間が迫っていたので、かなり焦りました💦

が、友人の実家が身曾岐神社最寄駅の小淵沢駅近くで、たまたまその日に帰省していたので、駐車させてもらい、その子のお母さんの車で送ってもらい、なんとか間に合いました。
感謝感謝(ノ_<。)

まずグッズ売場へ。
来るだけでお金掛かってるから買うつもりは無かったけど、ファンクラブ限定ライブと知り、記念にタオルだけ買いました。

f:id:sakurairo24:20170812220229j:plain

あとは、身曾岐神社のお守り2つ。

f:id:sakurairo24:20170812220440j:plain

f:id:sakurairo24:20170812220518j:plain

もう1つ買おうと思ってたゆず絵馬は、今回は断念しました。

来る途中周りにコンビニなどなく、お腹が空いていたので、食べ物を探していました。
ライブのイベントとして、縁日をやっていたので食べ物を求めて行ってみました。
甘い飲み物売り切れ、食べ物も無し。

やば。お腹空くと低血糖になってしまうので、何か食べ物を~と探していると、輪投げの景品にお菓子詰め合わせと書いてあるではないか!

3回投げて、3つとも入ればゆずのうちわ(非売品)
2こならば、ゆずの缶バッジかシール(非売品)
1こならば、お菓子詰め合わせ
0こならば、うまい棒

お菓子詰め合わせが良いと言うと、係のお兄さん笑ってました(^_^;)
そりゃもちろん3こ狙いだけど、お菓子でも良いという意味だったんだけど~

まさかまさかの0こ。
うまい棒かぁと思っていたら、手渡されたのはハッピーターン2個。
もう終わりの時間間近だったようで、うまい棒無くなってたみたい。
500円でハッピーターン2個とは……。
とほほ(;´д`)

f:id:sakurairo24:20170812215545j:plain

会場に入ろうと思って歩いていたら、お休み処があって、うどんとかあったけど時間も迫っていたので、ごぼうせんべい買いました。

f:id:sakurairo24:20170812215814j:plain

高かったけど、低血糖で倒れるよりは良いと思って。

チケット切ってくれるお姉さんとても良い人でした。「楽しんで来て下さい♪」と言ってくれました(*^^*)

f:id:sakurairo24:20170812220805j:plain

f:id:sakurairo24:20170812220838j:plain

f:id:sakurairo24:20170812220928j:plain

f:id:sakurairo24:20170812221024j:plain

f:id:sakurairo24:20170813015248j:plain

17列目だったけど、二人の顔は見えました。(写真だと全然見えないけど。)

前半は弾き語りでみんな座って聴きました♪

後半はいつも通り立って聴きました♪

なんかあっという間に終わり、ゆずのライブにしてはかなり短いなぁと思いました。
アンコール含めて1時間50分ほど。
18時に始まって、20時前には終わりました。

f:id:sakurairo24:20170812221113j:plain

f:id:sakurairo24:20170812221150j:plain


やっぱりお客さん少なかったなぁと思いました。すごくレアなライブなんだなーと実感しました。よく当たったなぁ。
ずっと行ってみたかった身曾岐神社のライブに行けて本当に嬉しかった😃
神社もすごくキレイで素敵な所でした。
もっと早めに行ってゆっくりお参りもしたかった。

また絶対来るからね~✌と誓って身曾岐神社を後にしました。