2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

山梨県の好きなところ

・自然・景色

・桃

ほうとう

信玄餅


今回、ほうとうは食べる機会を逃したけど、桃はお友だちにお土産として頂きました!
やっぱり山梨の桃は最高です😃⤴⤴
私好みのデュルンデュルンの品種では無く、かための品種だったけど、すっごく美味しかったです!

信玄餅は食べられなかったけど、コンビニで信玄餅アイスを見つけました!

f:id:sakurairo24:20170812223716j:plain

f:id:sakurairo24:20170812223739j:plain

f:id:sakurairo24:20170812223816j:plain

写真に撮るのを忘れ、お餅にスプーンを刺してしまったのでちょっと穴が空いてしまいました。

中から黒蜜が出てきて、すごく美味しかったです♥


仕事休んでライブに行ったので、サービスエリアで会社の人へのお土産を何にするか悩んでいたら、信玄棒というのを見つけました。信玄餅は高くて人数分買うと結構なお値段になるので。
横を通った人が、「これ、こないだ食べたけど美味しかった~♥」と言っていたのを信じて、お手頃な値段の信玄棒というのにしてみました。
どんな食感か楽しみです♪