2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ポケモンラリー2017 セブンイレブン

セブンイレブンポケモンラリーの冊子をみつけて、ポケモン大大大好きな小5の息子にあげたら大喜びで、後日主人と2店舗回ってました。

パスワードを控えて帰ってきて家でゆっくりgetしようとしたら、そのメモが間違っていたらしく、もう一度セブンイレブンに行きたいと言うので今度は私が連れて行きました(^_^;)まったくもう。字が汚いんだよ~😤

そして無事に幻のポケモン『ミュウ』とやらをget出来たそうです!(^o^)
私には何のこっちゃわかりませんが……f(^_^;

私が注目したのはこっち!というか、下の部分です!
なにげにポスターを見て、セブンイレブンアプリを早速インストールしました。
↓↓↓
f:id:sakurairo24:20170816232616j:plain

会社帰りにたまーにセブンイレブンに寄るので、メダル貯められるなぁと思って😁

それで先日このジュース貰えました!✨
やったー\(^o^)/
8/1(火)に新発売されたばかりだそうです。
↓↓↓
f:id:sakurairo24:20170816232931j:plain

甘すぎずさっぱりしてて美味しいです♪
甘いの苦手なので、こういうの欲しかった!
また買おうと思います😃🎶