2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

大阪桐蔭vs仙台育英

痺れました!!!

興奮しました。

すごい対決だったなー




リプレイのビデオでハッキリと足が離れてたから、仕方ないですね。

あの審判よく見てたな~

誤審が無くて本当に良かったです。



野球は本当に最後の最後まで何があるかわからない。
熱い試合でした。


私の歳の半分も生きていない子たちが、あんなにも頑張っていると思うと泣けて来ます😭
かっこよすぎです✨✨


どちらも縁もゆかりも無いので、どちらも応援していました。
野球ファンとして、痺れる試合を見せて頂いて感謝感激です✨






追記

私の感想だけじゃなんのこっちゃわからないので、結果を載せておこうと思いました。

夏祭りに行っていたので、8回から見始めてf(^_^; 0対0でした。(美味しいとこどりの観戦となりました。)

8回表 大阪桐蔭に1点入りました。
8回裏 仙台育英0点。
9回表 大阪桐蔭0点。
9回裏 仙台育英2アウトの場面で、ファーストでアウトと思い大阪桐蔭の選手が喜びゲームセットかと思いきや、ファーストの塁審がよく見てました。大阪桐蔭のファーストの足が離れていたということで、セーフに。再び2アウト。しかも満塁。次の打者の大きな当たりでサヨナラのゲームとなりました。
(野球観戦大好きだけど詳しいわけでは無いので、専門用語とかわからないから、詳しく書けなくてごめんなさい🙇)

仙台育英 2-1 大阪桐蔭


(後にリプレイが流れましたが、完全に足が離れていました。審判よく見ていたな~)