2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

カーズ クロスロード

おととい旦那が会社帰りにヤクルト戦を観に行ったので、

「男の人は自由で良いよね~。俺夕飯要らないって言えば、何の心配もなく遊びに行けて。女の人は夜出かけたくても保育園のお迎えのことや子どもたちの夕飯のこと考えなきゃいけない。」

と嫌みの1つ2つ言ってしまいました💧

自分でもこんなこと言うなんて嫌なんだけど、最近あまりにも旦那が自分勝手で育児に非協力的だから、つい言ってしまいました💧

その代わり、観たい映画があると言うとすんなりOKが出ました😃🎶

やったーー\(^o^)/

一応、子どもたちを誘ったんだけど、乗り気じゃなく、テレビでやるのを待つから良いと言われてしまいました(^_^;)相変わらず物欲の無い息子だわf(^_^;
助かったけど。
娘は大きい音かもよ~とちょっと脅したら、上の子と同じくテレビでやるのを待つと言ってくれました✌

これで一人でゆっくり観られる~😁

というわけで、ずっと観たかった


『カーズ クロスロード』


を観て来ました💡
近くの映画館では8/31までだったから、危なかった~😱間に合って良かったです🎵


会社の福利厚生で補助金が年10回まで出るので、800円で観ることが出来ました✨
ありがたや~😆⤴⤴



観た感想は、

やっぱりピクサーの映画は最高だと思いました!!!✨✨

絵はキレイだし(リアルすぎて本物の映像みたいでした)、話は丁寧に練られていて、本当に面白い!!
カーズ1と2の話ともきちんとリンクしているし、ラストも納得。
今回も素敵なお話でした😆✨

ピクサーの映画は絶対に妥協していないというのが伝わります。
非の打ち所が無い出来です!!✨✨

完璧だと思います。


ピクサーみたいな(ピクサーを真似てる?)アニメーション映画を今まで何本か観ましたが、出来が全然違うと思いました。

それらの映画はもっとこうすれば良いのにとか、この絵はイマイチって思ったり、最後まで観ても面白くないなという感想ばかりだったけど、ピクサーにはその感情が一切無い!!毎回観て良かったと思う😆
そして、毎回買うのは止めようと思っても見終わるとついプログラムを買ってしまうf(^_^;
ピクサーの映画本当に大好きです😆

f:id:sakurairo24:20170826222034j:plain

f:id:sakurairo24:20170826222100j:plain

観ていない方には是非観て頂きたい映画です。












特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

Sponsored by Netflix