2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ロシアW杯出場決定!!

やったーーー\(^o^)/



ロシアW杯出場決めましたね~!



本当に良かったです(ノ_<。)


点を決めた二人が若くてびっくり!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜ノ)ノ

そろそろ世代交代なんですかね。
寂しいけど(ノ_<。)


浅野22歳、井手口21歳。


初めてW杯を決めたフランス大会の予選から観ている私としては、月日が流れるのが早すぎて早すぎて(^_^;)
こないだ観てた気がするんだけど1998年だったから、もうかれこれ20年😱
その頃赤ちゃんだった子たちが活躍する時代になったのね。


井手口って、なんだか顔が中田ヒデに似てる気がして親近感が湧いちゃった。


キレイなゴールだった!!


W杯楽しみです🎵日本代表の活躍期待してます✨✨