2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ヤクルトの応援に!

行くはずでしたが、息子の体調が悪くて、行くのを止めました。
(旦那が知り合いから株主優待のチケットをもらっていた)

息子は行かないとはじめから言っていて、一人でお留守番だったのだけれど。。
さすがに熱のある子を置いて行くのは忍びないので、泣く泣く断念しました。


ヤクルトは、昨日で球団ワーストタイの94敗(>_<)
残りあと3試合。
不名誉な記録を作らないように、残り3連勝してもらいたいです。

おととし優勝したはず?と思って、あれは奇跡だったのかと旦那に聞いたら、あの年のレギュラーが今年何人いるのか知ってるの?と聞かれ、わからなかったです(^_^;)

山田とバレンティンだけだよと、、、。

そうなのかぁ。そんなにみんな離脱してたのかぁ。

山田くん頑張ってるね。

生山田観たかった(>_<)

球場に行きたかったなぁ。
つば九郎にも会いたかったなぁ。