2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

GU ボアモカシンシューズ 安くて可愛い✨

もうすっかり秋なのにまだ夏服を着ていた私。
肌寒いときはカーディガンを羽織って。

ひざ下丈のガウチョパンツじゃ寒々しい。

秋冬物が欲しいよ~😭

今日を逃したら来週の休みまで買いに行けないし。今日少しの時間だけ洋服を買いに行きました。

1番のお目当ては、GUのボアモカシンシューズ🎵

先日、ネットでみつけて安いのに可愛いなぁと思って。

本当はUGGとかEMUが欲しいんだけど、今そんな高い物を買うお金は無いし。

ということで、しばらくは節約節約なのでGUへ。

はじめ見当たらなくて焦ったけど、ちゃんとありました。
どの色も可愛かったけど、ネットで見た時からグレーが良いなぁと思っていたので、第一印象から決めてました!!

f:id:sakurairo24:20171001213003j:plain


一応、全色履きましたけどね😁


f:id:sakurairo24:20171001213337j:plain


1,990円でこのクオリティなら、とても良いんじゃないでしょうか🎵
撥水加工も付いているし☺


それから、セールになっていたスキニーパンツを見つけました。普通安くなってる物はサイズが大きすぎたり、小さかったり。あとは色が派手な物だけだったり。
でも私の好きな紺色で生地も普通の物で、サイズもピッタリの物でした!(私は中肉中背です。)

これもお買い上げ✨990円なり。

それからもう1つ。
前からUNIQLOで狙っていたワイドパンツがあって、先日試着もしたんだけど、ずーっと悩んでいて。2,990円。

もう足の出ているガウチョパンツじゃ寒々しいし、それも買おうかなと思っていたところにGUで、UNIQLOより1,000円安いワイドパンツを発見!!
ずーっと悩んでいたUNIQLOのデザインより好き♥
私の好きな紺色。私のMサイズはラスト1着。

試着したらピッタリだったので、こちらもお買い上げ決定😄

上に着るものも欲しかったけど、今日のところはこの3点に留めておきました😋

久しぶりの買い物、急いでたけど楽しかったです🎵


ボアモカシンシューズの履いた感想は次回書きます。



ボアモカシンはやっぱりUGGが良い!!って方はこちらからどうぞ。ご参考までに。↓↓↓