2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

真中監督の引退

今日仕事から帰ったら、小5の息子に、

「ねーねー、昨日引退したヤクルトのまなかかんとくのまなかってどういう字?」

と聞かれて、

「真面目の真に、真ん中の中だよ。(あっ。真ん中の真でも良かったんだ!と思った)」

と教えてあげて、???と思っていたら、

漢字の宿題をやってた!

f:id:sakurairo24:20171004225110j:plain

普段野球なんて全く興味無いのに、少し気にして見てたのかーと思ったら、ちょっとウケました(^o^)