2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

息子のネックウォーマー

買った物の話では無いのですが、、、

昨日、小5の息子がお小遣いを握り締め、コロコロコミックを買いに行きました。

近所のスーパーで、いつもは買ったらすぐ帰って来るのに、昨日は全然帰って来ませんでした。

遅いから、最初は本屋さんで立ち読みでもしてるのかな?
興味あるものに吸い込まれる子なので、おもちゃ売場でガン見してるのかな?
とか。

それくらいにしか思ってなかったんだけど、あまりにも遅いから旦那と見に行こうかと話していました。


そしたら、帰って来て。


私「遅かったね。どーしたの?」


息子「ネックウォーマーしていったのに落としたからお店の中ずっと探してた。」


私「ネックウォーマーしていってたんだ!お店の中に落ちてたの?」


息子「ううん。帽子の上に乗ってた。」



!Σ( ̄□ ̄;)


私「大丈夫か?おじいちゃんじゃん!!」とかなりびっくりしたのと😨


頭に巻いて(帽子にだけど)、お店の中をずっと探してる姿を想像して笑ってしまいました😆


かなりボケボケな息子で将来が心配です……💧💧