2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

広島vs横浜 クライマックスシリーズ ファイナルステージ

昨日のニュースで横浜がクライマックスシリーズ王手と聞いたので、今日は野球を観ようと思っていました。

ペナントレース優勝したところが日本シリーズに出られないのは、ちょっと可哀想で複雑なんだけど、会社の野球好きのSさんは横浜ファンらしく、19年ぶりだから横浜に出て欲しいとのこと。広島は去年も出たんだし、良いじゃん!と言っていました(笑)

私は複雑なんだけど、筒香大好きだし、野球が盛り上がるならいっか😃と思い直しました。身近に横浜ファンがいたし。



帰ってから、番組表を見てびっくり😨
地上波で放送無いんだ!


有料チャンネルでしかやってなかった(T_T)


とりあえずプロ野球アプリで見てみました。

私の大好きな筒香が2ランを打ったらしく、嬉しかったです☺🎵

そしたら、次の打席も!!


昨日の試合でも打ったらしいし、筒香すごい😆⤴

横浜で知ってる選手は、筒香しかいないというエセ野球ファンですが😅


終わってみたら9対3。


横浜は、3位か4位かと最後まで争っていたのに、クライマックスシリーズを制してしまった!
ほんと下剋上。すごい😆⤴

セ・リーグは3位のチームが日本シリーズに出るのは初めてだそうですね。



パ・リーグソフトバンクは、すごい強いみたいです。


日本シリーズも楽しみです😆🎵🎵