2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

横浜2連勝‼ 日本シリーズ第5戦

いや~横浜2連勝😆


昨日も面白かったけど、今日もヒリヒリしながら楽しく観戦できました💡


すごいぞ!すごいぞ!
面白くなってきた~😁


あの前評判で聞いていた強い強いソフトバンクに2連勝‼
日本シリーズはこうでなくっちゃ!


クライマックスシリーズもだったけど、横浜は崖っぷちになると底力を見せるのかな。

ペナントレースからか!
3位4位争いしていたし。

クライマックスシリーズと同じようにこのまま4連勝しちゃえ!!

第2戦も3戦も惜しかった試合だったから、もう力は五分五分。最後までしびれる試合を見せて欲しい✨

横浜の選手はヘッドスライングいっぱいしていて、感動する😭
プロではあまり見ないけど、後が無い試合だとそんな場面が見られるので、WBCとか日本シリーズ観るの大好きです😆


今日は筒香の2ランも見れたし、本当に良かったなぁ🎵

横浜で知っている選手は筒香だけ(日本代表しか観てなかったから)だったけど、たくさん覚えてきました😊

良い選手いますね。

そして何よりみんな若い!
20代のチームなんですね。

ソフトバンクは30代ばかりだから、横浜は今後も楽しみなチームだなーと思いました💡


まだまだこの興奮を味わいたいから、横浜には頑張ってもらいたいです☺