2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 決勝戦 日本 対 韓国

やりましたーーー\(^o^)/

文句なしの3連勝で、日本が優勝しました!!
初代王者です✨✨

序盤はチャンスで点が取れない場面が何度かあったけど、終わってみたら7対0で、韓国に1点も与えることなく勝ちました✨✨

良かった良かった🎵

MVPは外崎くん。
本当に毎回よく打ってたもんなー。納得のMVP✨✨


17時台に夕飯もお風呂も済ませたけど、今日は早めに終わったのも良かったです😁
楽しみにしている録画しておいた陸王を観ます😆