2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

青木宣親 ヤクルト復帰

青木がヤクルトに帰って来る‼‼

嬉しい😆⤴💓

青木がメジャーへ行く前の年、よく神宮球場へヤクルト戦を観に行ってました。
当時はヤクルトの選手を全然知らなくて、唯一知ってる選手だったので、大好きで応援していました。

ある時、試合終了後にグラウンドへ入れる権利というものに当選して、ヒーローインタビューも間近で観られるというので、ヤクルト勝てヤクルト勝て!と思っていたら、まさかの引き分け😨
ヒーローインタビューは無しという悲しい結果に。
せっかく選手を間近で観られるチャンスだったのに本当に残念でした。

でも、試合終わってすぐのベンチに入ることが出来て、さっきまでヤクルトの選手が座っていたところに座って家族で(当時は息子しかいませんでしたが)写真を撮ることが出来ました。

グラウンドで辺りを眺めていたら、青木選手の後ろ姿が!!
あの時、勇気を出して「青木さん!」とか「青木選手!」と呼ばなかったことを今でも後悔しています。
旦那も青木だ!と言いつつ、声を掛けられませんでした。

翌年からメジャーへ行き、活躍する姿を見てはあの時声を掛けていたらきっと握手くらいしてもらえたに違いないと後悔ばかり。

係りの人に聞いたら、グラウンドへ入れる権利の当選者は5組。受付に来たのがその内3組だったそう。
3組しか居なかったんだから、声を掛けてもパニックにもならず写真も一緒に撮ってもらえたかもしれない。
あの時、声を掛けなかったことが本当に本当に悔やまれています。


あれから7年。
青木がヤクルトに復帰するというニュースは本当に嬉しかったです。
また近くで観られるかもしれない。
次会えるチャンスがあったら必ず声を掛けて握手してもらおう!一緒に写真撮ってもらいたい(>_<)

こないだのWBCもメジャーリーガーただ一人日本代表に入ってくれて、なんて良い人なんだ!と思っていました。


また応援します!!