2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ル・クルーゼ ファミリーセール2018春

今年も行って来ました~
半年に1度のお楽しみ🎵

今回もバタバタで、日曜日(最終日)の午後しか時間取れませんでした😩
かなり空いてるけど、品揃えが少な~い😣


今回もお金が無いのでフードピックだけ欲しかったんだけど、売り切れてました😭
キープしていて売り場に返す人もいるので、今回もいないかな~としばらく売り場前で待機してたけど、誰も返す様子がない😱
完全に売り切れてると思いました😵

何か1つ買って帰ろうとグルグルグルグルするも、フードピック目当てで来たので、欲しい物が見つからない。
それでも何周もグルグルしました。


そんな時ルクルーゼ友だちから今日来てるの?とLINEが来てました。

今着いたところだけど、フードピックが売り切れてる😭と返信したら、そのお友だちが突然現れてびっくり😵


来るかな~?と思って、フードピックキープしといたよ~と💡


おぉ!すごい😆⤴⤴⤴
神だ✨と思いました✨✨


事前にいつ行くのかと欲しい物の話をLINEでしてたので、キープしておいてくれたそうです😆🌟

なんて良い人なんだ~😆✨✨


f:id:sakurairo24:20180605001409j:plain


税込み3,000円なり👛

普段淡い色が好みだけど、この深いカラーたちも素敵✨
オレンジ色のが柿みたいで特に可愛い♥
娘が柿大好きなので、そんなこと考えてました💡

お陰様で、今回欲しかったフードピックが無事に買えました🎵


急用が出来てすぐ帰らなくてはいけなくなって、滞在時間30分くらいかな?で、とんぼ返りしました。

次こそゆっくり楽しむぞ✊

半年後も絶対に行こうっと!!