2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ミニストップ 和栗モンブランソフト

秋らしい陽気になって来ましたね~😃

毎朝ミニストップの前を通ってるのですが、和栗モンブランソフトの旗が気になって気になって(^_^)


食べたい食べたいと思っていて、やっと金曜日の仕事&保育所 帰りに娘と食べに行けました🎶



電話で息子も誘ったんだけど、全然来ないのでおかしいなぁと思って、もう一度電話したらスイミングに行ってると言われ………

え?
それ最初に電話した時に言ってくれるかな……


帰ってから聞くと、お母さんわかってると思ってたから、スイミング終わったら行けば良いと思ってたとのこと。

う~ん。何も言い返せなかった(^_^;


話は戻りまして、娘と二人で食べることにして、息子の分はお土産に。


娘はやっぱりマンゴーパフェが良いと。
写真撮ったのに保存されてなかった。。。f(^_^;
マンゴーパフェもマンゴーたくさんで本当に美味しい♥これは何度も食べたことがある!


今回私はもちろん和栗モンブランソフト♥

f:id:sakurairo24:20170916235837j:plain


和栗モンブランソフトは、もろ栗で濃くて美味しかった♥♥♥
矯正中で前歯で硬いもの食べられないので、カップにしちゃいました。
もったいない(ノ_<。)


食べている途中で和栗モンブランソフトの説明のポスターをよく見たら、コーンは黒糖から出来てると書いてあるではないか!!( ̄0 ̄;)
だから、あの色か!
ちゃんと見ておけば良かった(>_<)

本当にもったいないことをしたと再び後悔(T_T)

私、黒糖味も大好きなのです。


息子のお土産の分はもちろんコーンにして、一口もらいましたよ😁

すっごく美味しかった。この和栗モンブランソフトは絶対にコーンにするべきだと思いました!!!

次は矯正中だろうが絶対にコーンにします!