2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

大谷翔平

1日遅れてしまったけど……

会社の野球好きのSさんが、春頃に「大谷くんが観たいから、夏休みの旅行は北海道に行く!9月だけどもう予約しちゃいました。」と言っていました。

その後、大谷くんはすぐ怪我してしまい……


8月頃から打者大谷くんの活躍はチラッと聞こえ始めました。



そして、今週ついにSさんは夏休みに入りました。

昨日の夕方、SさんからLINEが!


『札幌ドームです。

先発は大谷ですよ。』

と写真と共に送られてきました。


私はびっくりして、大谷くん先発なんてすごい‼と返信したら、『ミラクルです。興奮が止まりません。』と。



ですよね!



大谷くんが先発ならば、よし!今日は日ハム戦を観よう!!と思ったのですが、探しても見当たらなくて、やっと見つけたら有料チャンネルでした(T_T)


WBCの時にインストールしたプロ野球速報アプリをチラチラ観たり。
でも文字だけじゃよくわからん。

仕方なく報道ステーションのスポーツコーナーを待って、結果を観ました。



そこで、今季3回目の登板で、今季初勝利したとのこと✨✨

今季3度目って、やっぱりSさんすごいツイてる✨✨と思いました(^o^)

久しぶりなのに163キロも出しちゃうし、メジャーリーグのスカウトは16球団も来てるらしいし、本当にすごいなぁと思いました。


再びSさんに163キロのこととメジャーリーグのスカウトが16球団いたことをLINE。

163キロ後の写真も送ってくれました。すごすぎて鳥肌立ったそうです。

しかも本人は本調子には程遠いと言っていたそうです。

163キロで本調子じゃないって!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当にすごい人だ!まだ23才なのに。

これじゃすぐメジャー行っちゃうな~
早く生の大谷くんを観に行かねば!と思っていたら、今朝やっぱりメジャー行くってニュースになってましたね。

生の大谷くん観たかった(ノ_<。)

でも、日本の宝✨✨
もう怪我しないで頑張ってもらいたいです。

大谷くん投手としても打者としてもすごい。そして、あの身長。あの可愛いルックス。女の私でさえも不公平じゃない?と思っちゃうよね(笑)