2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

2017-07-20から1日間の記事一覧

お~いお茶

伊藤園のお~いお茶でゆずのプレミアムライブが当たるキャンペーンがあるので、シリアルナンバーを集めては応募してました。自分で箱買いもしたし、本当にたくさんの方に協力してもらってました。 会社の人、マンションのお友だち、ママ友、同級生、旦那。何…

ものもらい

明日からお友だち母子と旅行なのに、今日の夕方からものもらいが出来た(ToT) 左目が腫れて来た。なんか重たい。とりあえず冷蔵庫にあった目薬で対処。1回使いきりタイプだから、安心。 明日には治っておくれ(>_ 【第2類医薬品】ロート 抗菌目薬 i 20本入[解…

ヤクルト

前回のヤクルトつながりで、今回は飲むヤクルトのことを書きます。 我が家ではもう2年半以上ヤクルトを毎日飲んでいます。(旦那は甘いものが苦手なので旦那以外)2年半前の冬に、もうあのツラい急性胃腸炎(ウイルス性胃腸炎)にはかかりたくないという思いから…

ヤクルト47年ぶりに13連敗(>_<)

買い物日記からはそれちゃうけど、気になるニュースがあったので(^_^;)『ヤクルトは19日、DeNA戦で3-5と接戦を落とし、球宴明けの同一カードで3連敗。1分けを挟んで47年ぶりの13連敗となりました。ヤクルトの13連敗は、球団ワーストとなる16連敗を喫した1970…