2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ヤクルト47年ぶりに13連敗(>_<)

買い物日記からはそれちゃうけど、気になるニュースがあったので(^_^;)

『ヤクルトは19日、DeNA戦で3-5と接戦を落とし、球宴明けの同一カードで3連敗。1分けを挟んで47年ぶりの13連敗となりました。ヤクルトの13連敗は、球団ワーストとなる16連敗を喫した1970年以来。』

とのこと。
ヤクルトファンの旦那の影響で、ヤクルトが気になる存在。
スポーツ観戦大好きな私は、今回のWBC山田哲人が大好きなので、この連敗はショックすぎます(ノ_<。)

プロ野球詳しくないけど、ヤクルトは怪我人が多いのと打撃が不振らしい。

今回のオールスターでも山田選ばれて無かったし。何度も何度もスタメンと控え選手を見たけど、山田の文字無し。ショックでした(>_<)

山田の復活が観たい!

ヤクルトの連敗が早く止まることを願います(>_<)