2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

リラコ

去年1着買ってとっても良かったUNIQLOのリラコ。

三連休お友だちの別荘にお呼ばれしてるので、昨日2着買い増しました。

娘もパジャマが足りないので、買い増しました。

サラサラでとっても履きやすーい♪
そのまま外に行きたいくらい履きやすーい♪

でもダメダメ。これで外に行っちゃったら、でぶ街道まっしぐらだわ(^_^;)
ゴムのウエストは私をダメにするf(^_^;
リラックスするのは、おうちだけにしておきましょ♪

リラコおすすめです♥

平日なら安いんだと思ってたのに今朝ユニクロからLINE来て、今日から200円引きだったー(ToT)
ショックすぎる(ノ_<。)

f:id:sakurairo24:20170714221544j:plain

↑↑↑
昨日さっそく1着履いちゃったから写真は1着だけf(^_^;

UNIQLOのサングラス見たら、1,500円なのにUV400だったなぁ。試しに掛けてみたらフィット感も良かったなぁ。なんであんなに安く作れるんだろー?不思議だ。