2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ドラフト会議 2017

だいぶ前からドラフト会議が気になっていて。
いよいよ今日だと思うとソワソワしてました。


楽しみにしていたのに帰宅間に合わず😭

帰ってテレビをつけたら、全球団出揃っていて、ちょうどくじ引きのところからでした。

清宮くんやっぱりすごかったですね。7球団1位指名。
そして日ハムのくじ運の良さ!
栗山監督引かないで正解でしたね!
木田だったので、一瞬巨人?って思っちゃいました(笑)昨日 日ハムは誰がくじを引くか、ニュース見ていて知っていたのに一瞬勘違いしました💧
巨人?って、古い話ですよね(笑)

清宮くんはパ・リーグが良いなぁと思ってました。


私は広陵の中村くんが気になってました。
2球団とは意外!
もっと多いかと思ってました。

でも中日と広島でかぶって、くじになった時はドキドキしました。

中村くんは広島でしょー!!!
緒方監督頑張れ!緒方監督頑張れ!!と、心の中で一生懸命応援してました。
きっとみんなそう思っていたに違いない!!
緒方監督が手を挙げた時には、思いが通じたと思って嬉しかったです✨
ここは、相思相愛ですね。

バッターボックスでの中村くんは、マンガの主人公のようにカッコイイから、ミーハーな私は応援しています🚩😃🚩
キャッチャーの中村くんも好きです😆


あと気になっていた履正社の安田くんは、3球団競合でロッテが引き当てました。


工藤監督は本当に何度も残り物しか引けないから可哀想と思いましたが、強いチームだから仕方ないですね😅


あんまり詳しくないけど、気になってたドラフト会議の感想でした。おしまい