2児のパートママ 買い物日記♪

ゆずとル・クルーゼ大好き♥スポーツ観戦大好き♥夜中に録画してあるドラマを一人で観ている時が1番のリフレッシュ♪超自己チューなB型旦那と超マイペースな小学5年生の息子としっかりしていて運を持ってる年中さんの娘を持つ40才です。事務のパートをしています。節約しながら買い物した物を紹介していきます(^_^)

ヤクルトがんばれ(>_<)

昨日野球観戦に行けなくてせめてテレビで観たかったけど、テレビでやってなくて、プロ野球アプリで結果だけ見ました。
ヤクルト勝ってました!\(^o^)/

球団ワースト記録95敗は免れたんだ!
良かったと思いました。



今日はテレビでやってるので、テレビ観戦してました。
途中3対0で勝ってたので、今日も勝ちそう!頑張れ!このまま球団ワースト記録は更新せずに行けそうって思ってました。

が、しかし。

9回表で3対3の同点だったけど、2アウトから3ラン打たれてしまいました(T_T)あと少しで3アウトだったのに残念😭

9回裏ヤクルトの攻撃。
かなり粘っていたので逆転して欲しかったけど、残念ながら負けちゃった(T_T)

残りあと1ゲーム。
最後は勝って終わって欲しいな✨
旦那は仕事関係の人と最終戦 観に行くんだって。
良いなぁ。。。